PagerDuty CEO&創業者、来日!
全てのエンジニアに贈る「年に一度のテクニカルカンファレンス開催」!
デジタルテクノロジーの活用が進み、デジタルサービスは「いつでも使えて当たり前=オールウェイズオン」の存在へと変化しています。
インシデント(システム障害)が発生しても迅速に修復し、顧客からの要求にリアルタイムに応じることができなければ、収益機会の損失だけでなく、
ひいては企業価値の減少に直結する時代を企業は乗り越えていかなければなりません。
競争激化の一途を辿る市場において、顧客から「選ばれる企業」へと成長していくためには、すべての業界においてインシデントの修復を迅速に行う組織力、
すなわちオペレーショナル・レジリエンスの強化、加えて、将来を見据えたプリベンティブ(予防的)なインシデント対応が必要です。
本カンファレンスは、システム障害をリアルタイムで修復し、将来の障害発生を予防するベストプラクティスをテーマに、さまざまな事例を紹介しながら議論する、リアルイベントです。
●クローズドでリアルなトークが可能な、
"エンジニアコミュニティのためのネットワーキング空間"
●ドコモ、NTTデータ、ヤフー、グリーはじめ豪華スピーカー陣が、
「システム障害・インシデント対応の最新ベストプラクティス」を議論
●会場でしか聞けない、エンジニア同士のぶっちゃけトークをぜひ会場で体感下さい!
Community で開催するセッションの後日配信はありません。
東京ミッドタウン日比谷 「BASE Q」でお会いしましょう!
- イベント名
- PagerDuty Summit Japan
- 日時
- 2023年7月26日(水)13:00~20:00
- イベント主催者
- PagerDuty株式会社
- 開催場所
-