従業員が組織に貢献したいと思っている姿勢、『エンゲージメント』。
近年、⽇本の『エンゲージメント』は低下傾向にあり、世界の主要国の中でも低⽔準です。
エンゲージメントが低下すると、組織に対する愛着や帰属意識を失わせ、活動意欲の低下を引き起こし、延いては⽣産性にも影響を及ぼします。
どうすればエンゲージメントの⾼い組織となるのか?
その具体的な⼿法を本例会を通じて学んでいただき、⾃組織において実践することで⾼付加価値企業が増え、市場が活性化され、⽣産性が向上していきます。
そんな『エンゲージメント』を⾼めることのできる組織を増やすことを⽬的とし、本例会を開催します。
- イベント名
- 8⽉例会〜ブランディングで愛される組織へ〜
- 日時
- 2022/8/22(月)19:00-21:00
- イベント主催者
- 公益社団法⼈東京⻘年会議所
- 開催場所
-