2021年も大詰め。
今年の貴社の新規事業が上手く進捗したかどうか、年末を前に棚卸しをしませんか?
大企業の新規事業部門のマネジメント層の方を対象に、新規事業成功の3つのカギである「アイデア」「人材」「制度」という観点から、この1年の評価と、来年の打ち手を考えるワークショップを開催します。BASE Q独自のチェックシートにしたがいつつ、参加者同士が課題を共有。BASE Qのスタッフも参加し、乗り越え方について議論する予定です。
来期に向けた行動計画や人員設計、予算調整等に動く時期だからこそやっておきたい総点検。ぜひご参加ください。
※本ワークショップは、新規事業を統括するマネジメント層の参加を基本としています。
必ずしもマネジメント職にある必要はありませんが、新規事業の取り組みの全体像を把握し、改善に取り組める方がご参加いただくよう、お願いいたします。
- イベント名
- あなたの会社はできている?
新規事業「アイデア」「人材」「制度」総点検ワークショップ - 日時
- 12月8日(水)19:00~21:00
- イベント主催者
- BASE Q
- 入場料
無料
※お申し込み時の事前アンケート回答者の中から参加者を選定させていただきます。
参加型のワークショップになっているため、聴講のみの参加はご遠慮ください。- 開催場所
-
オンライン配信(Zoom)