2020年、新型コロナウイルスの影響により、「ニューノーマル」時代の新しいイベントの形として広がりを見せたオンラインイベント。ウェビナーとともに、多くの企業が実施してきましたが、課題も多く感じたのではないでしょうか?その一つとして「集客」。リード獲得を目的の一つとしての「イベント」においては、いかに確度の高いターゲットを集客できるかが成功の鍵の一つになります。
本セミナーでは、「最大効果を生む B to Bイベント集客戦略論」と題し、オンラインイベントだけではなくハイブリッドイベントも見据えた「これからの集客方法」を自社でもイベントを多く手掛け、「イベントテック事業」を新たに表明したSansan株式会社の田邉氏、ビジネス広告媒体を持ち、イベントのオーガナイザーでもある株式会社日経BPの田辺氏をお迎えし、今後のB to Bイベントの集客戦略を考察いたします。
このセミナーで皆様の課題解決の一助になれば幸いです。
- イベント名
- イベントのNEW-NORMAL 最大効果を生む B to Bイベント集客戦略論
- 日時
- 2021/3/22(月)15:30~17:00
- イベント主催者
- 株式会社xpd
- 入場料
無料(要事前登録)
- 開催場所
-
オンライン配信(Vimeo)